SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

木下優樹菜 ほうれい線 [ほうれい線 芸能人]

これはちょっと余談なんですけど、モデルでタレントの木下優樹菜さんがインスタグラムにアップした写真のほうれい線が話題になりましたね。

発端となったのは、木下さんがトレードマークの茶髪を黒髪にしてイメチェンし、それが好評だったのでインスタグラムにアップしたところ、一般人のフォロアーの方に「ほうれい線が…」と書き込みをされたことで、木下さんが過敏に反応したことから炎上騒ぎになったようです。

顔が命ともいえる芸能人ですから、お産をして気にしているときにほうれい線という言葉をかけられて、ちょっとショックだったんでしょうね。

体重を落としているそうですが、ちょっと痩せすぎという感じもしますね。急激に痩せると皮膚がたるんでしまいますから、それがほうれい線ができる原因ともなります。

ひょっとしたら、それが影響しているのかもしれませんね。でも、子供がいるなんて思えないほど十分可愛いと思いますけどね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。