SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 無くす グッズ [ほうれい線 無くす]

ほうれい線ができてしまってからほうれい線を無くす化粧品を使っても、はたしていつになったら無くすことができるんだろう、って考えたことがあります(笑)

そんなとき、以前テレビ番組でほうれい線を無くすエクササイズの特集があったのを想い出し、ネットで検索してみると「パタカラプレミアム」というのが出てきました。

これ、ずっと表情筋の研究をしてきた医学博士の方が開発したものだそうで、口にくわえて行う表情筋矯正エクササイズのマウスピースです。

もともとは、口を上手く動かせない人のために開発された医療用のグッズだったそうですが、口腔内のトレーニンググッズとして販売したら、ほうれい線を無くす効果があると話題になったといいますから、まさに瓢箪から駒(笑)

でも、これまでに12年間で100万個以上売れているそうです。並行して試してみる価値はありそうですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。