SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 消す マッサージ フジテレビ [ほうれい線 消す]

寄る年波には勝てないという言葉もありますが、自分でケアすることでほうれい線を消すことができるならばやりたいものですよね?

テレビ番組などでも、ほうれい線を消すことができるというマッサージを紹介していることがあるのですが、なかでも私がいちばん興味深かったのは、フジテレビで元ピンクレディの未唯mieさんが紹介していたものです。

まあ、あのお歳でもあの美しさを保っておられるのですから、そういう方がやっているからかなりの説得力があったので、私もいまだに続けています。

その効果があったのかは分かりませんが、同年代の女性からすると目だったほうれい線は無いように自分では思いますが、果たしてどうなんでしょうか(笑)

やり方はシンプルで、両目の外側から内側へ、目の下、目頭から目の上の方を通ってこめかみから首へとリンパを流します。

ポイントは、顔の内側から外側へとリンパ線に沿ってリンパ液を首の方へと流すようにすることです。

リンパがうまく流れると、顔がポッポとしてきてスッキリしてきますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。