SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 芸能人 [ほうれい線 芸能人]

齢をとってくると、ほうれい線が目立ってくるというのは、ある意味仕方がないことだと思いますが、これが芸能人となると仕方がないじゃすみません。ネットですぐに「劣化だ」、「ヤバすぎる」などと大賑わいになってしまいます(笑)

でも、芸能人だって人間ですから、当然ほうれい線もでてくるわけです。でも、なぜかそのほうれい線が目立たないですよね?

下賤な私は、「お金持ってるから、いろんなところをいじってきれいにしてもらってるんでしょう」なんて考えがちですが、じつはそうではないようですね。

よく口角を上げなさいと言われます。マイナス思考の人は口角が下がってほうれい線ができやすく、逆に口角が上がっている人はほうれい線ができにくいと言われています。

よく考えてみると、芸能人の方というのは人に見られることが仕事です。たとえその笑顔が商品であれ演技であれ、常に口角をあげていることが多いということは否定できませんよね。

その他にも、人にはっきり分かるように発音して話すことで、口元の筋肉を常に動かしているというのも、ほうれい線をできにくくするのにとても効果的なようです。

案外それが、芸能人にほうれい線が目立たない理由なのかもしれませんね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。