SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 ヒアルロン酸 [ほうれい線 ヒアルロン酸]

最近では、ヒアルロン酸を注入してシワやほうれい線を無くすという治療法がすっかり広まっていて、芸能人の中にもこれを利用している方はかなり多いようですね。

今では一般の人も普通に利用しているようですが、手術に比べると、注射1本で済む簡単な治療なので、手軽さもあってか安全なイメージがあるんでしょうね。

ヒアルロン酸というのは、元々人の身体の中にある成分なので、ヒアルロン酸そのものには害はないそうです。だけどそのためにヒアルロン酸を注入しても、時間が経つと体の中に吸収されてしまうので、長くても半年程度しかもたず、持続するためにはまた注入しなければならないのです。

ようするにヒアルロン酸を注入して皮膚を盛り上げて、一時的にシワやほうれい線がないかのようにカモフラージュすることなので、シワやほうれい線が無くなるのではないという認識は必要ですね。

そしてこれを持続するには、一年に3~4回の施術が必要になるそうです。経済的に許せる人だったら十分に効果が得られる方法なので、私はアリかなと思います。

ただ、ヒアルロン酸そのものは安全であっても、施術するクリニックや医師の技量によっては失敗する可能性もあるそうなので、クリニックを選ぶときは慎重にした方がいいようですよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。