SSブログ

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 予防 [ほうれい線 原因]

ほうれい線ができてから大騒ぎするよりまず予防が大切ですね 。

って、思うんですけど、誰でも若いころは自分には関係がないことだと思って、ほうれい線の予防だなんて考えませんよね(笑)

でも、ほうれい線は普通のしわと違って、一度できてしまうと消すことは難しいと言われています。だからできてしまう前に予防をしておくことはとても大切なんです。

そういうわけでその予防法を調べてみましたが、予防といってもとくに目新しいことはありません。日常の生活の中でちょっとだけ気をつけるだけでいいようなことばかりでした。

  1. 紫外線対策を行う
  2. 舌回し体操を行う
  3. むくみ対策をする

まず、けっして紫外線対策を怠らないことです。紫外線は肌老化の一番の原因とされていて、ほうれい線の原因となる肌のたるみや乾燥を招きます。過剰に紫外線を浴びないように日焼け止めは忘れないようにしましょう。

舌回し体操は、口の周りの筋肉が鍛えられるだけでなく、リンパの流れがスムーズになるので顔がむくみやすい方には最適のエクササイズです。時間があるときにいつでもどこでも簡単にできるので効果的です。

むくみを放っておくと肌がたるみやすくなります。たるみはほうれい線の大敵ですからしっかり睡眠をとることを心掛け、冷えを予防して体を温めるようにしましょう。

100パーセントを目指すと、きっとどこかに無理がでてきます。時間があるときや、思い出したときだけでもいいのでやると、きっといいことがあると思いますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒアルロン酸 ほうれい線|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。